美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

“パンに野菜を塗る”!?ヴィーガンのスプレッドが登場

こんにちは。

めれんしぇです。

 

皆さんは毎朝、

栄養バランス良く朝ごはんを

食べられているでしょうか。

 

僕は出来るだけバランス良く食べよう…

と思っているのですが、

 

時間がないとか言い訳して

白飯だけの日もあったり…

 

 

そんな忙しい人にぴったり。

手軽に野菜を取れるアイテムが

僕もよく利用するのオーガニックスーパーマーケット

ビオセボンから発売されます!

 

ドイツの「Zwergenwiese(ズヴェルゲンヴィーゼ)」の

ヴィーガンスプレッド8種類を直輸入し、

9月3日からビオセボン全店で発売するそうです!


 f:id:merenshe:20210816091935j:image

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002831.000007505.html


有機ひまわりの種をベースに、

野菜や果物、ハーブ、スパイスなどで作られた

スプレッドです。

 

​動物性原料は使わずに、

植物のおいしさを最大限活かしています。

素材由来のカラフルな色で食卓を彩ります。

 

ジャムのようにパンに塗ることができます!

これなら時間も掛からず野菜を摂ることができますね。


パンにはもちろん、

サラダのドレッシング、スープ、パスタソースなど

幅広くアレンジを楽しめます。

 

ズヴェルゲンヴィーゼはドイツで40年間も

ヴィーガン製品を製造してきた、

ヴィーガン界のパイオニアと言える会社です。

原材料は現地で調達することにより、

環境負荷の軽減を目指しています。 


ヴィーガンを独自に保証するため、

厳しい自社基準を設けて検査を行い、

安全を担保しています。
食の安全性と品質について定めた国際食品基準IFS

(international featured Standard)

(加工食品および製造工程の安全性と品質を保証する国際規格)

の年次監査に常に合格しています。

 

世界の高品質なヴィーガン製品が

日本で手に入れられるようになるのは嬉しいですね。

色とりどりなのも朝からテンションが上がりそう

朝から楽しく野菜を手軽に摂りましょう。