美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

表参道にある青いボトルのオーガニックショップ!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

今日は、先日彼女と表参道へ行った時に見つけた、オシャレなオーガニックのお店を紹介しようと思います。

 

それがこちら!

ニールズヤード レメディーズ 表参道本店』

f:id:merenshe:20220917073516j:image

 

店内は明るく落ち着いた雰囲気で、

とても素敵なお店でした。

f:id:merenshe:20220917073559j:image

f:id:merenshe:20220917073603j:image

 

ニールズヤード レメディーズ』というブランドは、様々なスキンケア用品を開発しており、オーガニックこだわった商品ばかりです。

 

さらに、「製品づくりにおいて、環境に対して責任がもてるか」も大切にし、サステイナブル(持続可能)な原料を選んで作られています。

 

ニールズヤード レメディーズ』のスキンケアの特徴は青い容器。

f:id:merenshe:20220923022728j:image

創業当時から変わらない青いボトルは、新鮮な植物の成分をできるだけ保存料を使わず、純粋なまま安全に届けるために遮光性の高い青色となっています。

そして、そのほとんどが再利用ができるガラス製の容器を使用しています。

 

使用済みのブルーボトルは全国で回収。

回収した容器は店頭のディスプレイや砂状に加工し道路や埋め立て地などに再利用されているほか、アップサイクル製品としても生まれ変わるんです。

 

人にも環境にも優しいスキンケア商品って素敵ですよね。

 

僕は、ハーブティーを購入しました。

 

肌荒れ対策など、目的別にブレンドされたオーガニックのハーブティとなっており、スキンケアだけではなく体の中からもケア出来るとのこと。

カフェインフリーのため体に優しく、寝る前のリラックスタイムにもおすすめです。

 

これから飲むのがとても楽しみです!

 

とてもお洒落でステキなお店なので、皆さんも是非一度訪れてみてはいかがでしょうか。

 

参考

https://www.nealsyard.co.jp/shops/greensquare/