美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

完全栄養食!?チョコレートが食事の一部に!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

昨日は、バレンタインデーでしたね。

f:id:merenshe:20230218033836j:image

僕は、今週の休日に彼女と会う予定なので、

そこでチョコを貰えるといいなと

勝手に考えています!笑

 

チョコといえば、「おやつ」という

イメージが強いかと思います!

 

しかし、

『完全栄養食』のチョコレートがあるんです!

 

そもそも完全栄養食(完全食)とは・・・

1食分で1日に必要な栄養素の3分の1を摂取できる食品のことを指します。

 

つまり、チョコレートが食事の一部として

取り入れられる時代が来ました!

驚きですよね。

 

完全栄養食のチョコレートは、

『andew』という名前で

世界初の完全栄養食とのこと!

 

気になる方は、ぜひチェックしてみて下さい!

 

 

今日紹介した商品はこちら!

『andew』

■HP

https://andew.co.jp