美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

布団屋がつくる『寝れる』甚平!!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

甚平のまま一日中過ごしたい!!

一度はそう思ったことありませんか?

 

特にこれから更に暑くなってくる季節

風通しもよく、ラクに着ることができるので、

部屋着としても便利で、

そのまま外出することもできます!

 

ただ、甚平の生地は、

通常パリッとした生地となっており、

そのまま寝るとなるとあまり向いていません。

 

しかし、なんと!

寝るときにも快適な

ガーゼ生地の甚平を見つけました!

 

それがこちら!

『くつろぎ甚平』です!

f:id:merenshe:20230507090147j:image

 

このくつろぎ甚平は、柔らかい

オーガニックコットンガーゼで作られており、

その魅力は、その優れた吸収性、乾きの早さ、

蒸れずに快適、素肌に優しく馴染む快適性。

 

オーガニック寝具を35年作りつづけている

布団屋さんが手がけた

リラックスウェアなんです!

寝心地への追求は、間違いないですよね!

 

一日中甚平だけで生活できるという

夢のような『くつろぎ甚平』


気になる方は、

是非一度チェックしてみてください!

 

 

参考:

https://www.makuake.com/project/heart-kochi/