美容男子の日常ブログ

メンズも美容で、いつまでも若く!毎日更新中♪

野菜カレーでバランスのいい食事をとろう!

こんにちは。

めれんしぇです。

 

カレーを食べたいけど、野菜もとりたい!

と思ったので野菜カレーを食べてきました。

 

f:id:merenshe:20201221224843j:plain

目の前に届いた瞬間にこの圧倒的な野菜の量を見てニヤニヤが止まりません。

 

そして食べてみるとほぼ野菜を食べている感覚なのに、しっかりカレーの味もするので不思議な体験でした。

 

野菜もルーも味がよく、美味しく食べれたんですが

このカレーのいいところはおいしさだけではありません。

 

それは、三大栄養素に加えてビタミンも摂れるところなんです。

 

カレーということでライスに含まれている炭水化物はもちろんのこと

揚げたチキンもあるのでたんぱく質と脂質も補え

圧倒的な野菜の量なのでたくさんのビタミンが摂れるんです。

 

もはや野菜カレーは最強の食べ物なのではないかと錯覚してしまうほどバランスがいいですよね。

 

バランスのいい食事は身体の内面から美容ケアができるので、みなさんも野菜モリモリのカレーを見つけた際にはぜひ食べてみてはいかがでしょうか!

スープカレーの場合は暖かいのでこの寒い時期に特にオススメです。